

春らしくなってきました♪


お久しぶりです(*^_^*)


今日が3月ラストです。

早いですねー。

寒い日が続いていましたが、

やっと少しずつポカポカ陽気になってきました。


桜がちらほら咲き始めましたよ(^O^)

春ですね~♪

KC3X02800001.jpg

夜桜です。

まだまだ咲き始めたばかり。

満開が待ち遠しいです♪



そして、

先日 車を運転中にこんなものを見つけました!

KC3X02750001.jpg

早々と、こいのぼり


もうそんな季節なんですね~。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

流れが変わる☆


またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

ほぼ毎回、この言葉から始まってますね(笑)



節分の次の日から、

自分の中で流れが変わったと感じてる今日この頃。

節分をきっかけに、今までと全然違ってガラッと変わったんです。

流れに乗ってるとでも言うのかなっ。

自分でもビックリするぐらい、

お仕事もプライベートもいい感じに充実してるんです♪




このまましばらく流れに乗ってみます!

気楽に楽しくいきます~♪





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

あれ?忘れてる・・・


またまたご無沙汰してしまいました。。。


寒さが厳しい毎日ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

私は元気に過ごしていますよ♪



さて、すっかりサボり気味になっているこのブログ(^_^;)

気分一新して、久しぶりにテンプレートを変えてみました。

うん、新鮮!いい感じ♪



久しぶりにFC2ブログを触ったら、使い方が分からなくなってました・・・

「テンプレートってどうやって変えるんだっけ?」

「プラグインって何ですかぁ?」

そんな状態で(汗)

触り出したらだんだんと思い出してきて、何とかできました。

ホッと一安心(^^)




何でもそうですが、少しずつでも継続してやることはやっぱり大事ですね。

このブログの使い方に戸惑っている自分に、そんなことを思いました。



人って、忘れるのは早いですよねー。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

毎年恒例の新年会


今年も昨年同様、

学生時代の友達と毎年恒例の新年会をしました。

1月の恒例行事なんです♪


誰が決めた訳でもなく自然な流れで始まった、

「新年会で今年の目標を宣言する」


今年も目標をみんなの前で宣言してきましたよ!



・・・ですが、

仲の良い友達だからこそ、

目標に対してツッコミ(指摘?)も入ります。


「その目標だと、〇〇ができないよ」

「それ、昨年も同じこと言ってたよ!」

「えっ?そうだっけ?(笑)」


指摘されるからこそ気づけることもあります。

漠然と立てていた目標を見直せる機会にもなるんです。

こういう場所があるって、すごく有り難いなぁ!






人に目標を言うと、やる気が出るね







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012年です


2012年になりました。


皆さんにとって今年が幸多き素敵な年になりますように
心よりお祈り申し上げます。


今年もよろしくお願いいたします






さてさて、今年はどんな年にしましょうか~。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

akinko

Author:akinko
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

愛知でセラピストをしています。
ニコニコ笑顔で穏やかとよく言われる私。
しっかりしてるようで実はどこかヌケている、落ち着いているけど中身は熱いハートの持ち主です。
マイペースに生きています。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから(※文字はすべて全角文字で入力お願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花時計

最新トラックバック

ランダムカラー912

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

