

『癒し工房』 のメニュー


ラグーナ蒲郡・フェスティバルマーケット2F 『癒し工房』 出店時の

カラーセラピーメニューのお知らせです。


 カラーセラピーとは・・・  
  カラーボトルを使いながら、あなたの心と向き合っていきます。
  ボトルからのメッセージをお伝え致しますので、思い浮かぶことを
  何でも結構ですのでお話ください。
  ご自身の心と素直に向き合うことで、新しい気づきや発見があったり
  心の整理をしてスッキリ、心の健康に役立てることを目的としています。
  カラーセラピーは占いと違い、自分の中にある答えや解決策を自分で
  見つけ出していきます。
  今まで気づかなかった自分の気持ち(無意識)に気づいて意識することで
  これからの日常の何かが変わってきますよ♪


カラーセラピーAコース(20分) ・・・ 2,000円
  ※あなたの過去・現在・未来(願望や可能性)と向き合っていきます。 

カラーセラピーBコース(20分) ・・・ 2,000円
  ※あなたの 『今、現在』 に重点を置いて向き合っていきます。
   今、悩みや課題を抱えている方にオススメです。

ペア カラーセラピー(30分) ・・・・・・ 3,000円
  ※ペア限定で(カップル・お友達・会社の同僚などお2人で
    受けられるカラーセラピーです。
    お互いのことをもっと理解し合ってみませんか?
    もっと相手のことを知り、自分のことも知ってもらいましょう♪
   (ペアの前でご自身のことをお話していただきます。
    お互いの話を聴き合うことを予めご理解願います。)

 

TCカラーセラピー   期間限定割引
  ◆ 自己認識コース(10分) ・・・ 1,000円 → 500円

  ※意外と知らない自分自身の本質や性格。
    色で自分自身を理解してみましょう♪
    他人を理解するには、まずは自分を理解することから始まります。

  ◆ 4本リーディング (10分)・・・ 1,000円 → 500円 
  ※あなたが悩んでいることやモヤモヤしていることについて
   (仕事・恋愛・人間関係・人生の目的など)色がヒントや答えを
   与えてくれ、背中を押してくれます。
   答えは自分自身の中にあります。
   自分自身でその答えを見つけてみませんか?
   あなたの選んだ色のカラーメッセージを読み伝えていきます。
   そのメッセージはあなたの潜在意識(無意識)からのメッセージ。
   どうぞゆっくりと感じてみてください♪
    
   4本リーディングはボトルからのメッセージ内容をセラピストが
   読み伝え、ご自身で答えや方向性を見つけていくセラピーです。
   悩みを話していくカウンセリング方式ではございません。
   人に話したくない悩みを抱えていらっしゃる方でも
   自分の中で処理できるので、安心して受けていただけます。


  ~期間限定割引料金となりますので、この機会に是非どうぞ♪~ 


   001_convert_20101224110346.jpg


◆注意事項◆ 
  ※ 上記メニューは『癒し工房』 出店時での特別メニューとなります。
   自宅サロンでは上記メニューは取り扱っておりませんので、
   予めご了承願います。
   サロンでのメニューはこちらをご覧ください。
      ↓   ↓   ↓
   http://therapysmile.blog38.fc2.com/blog-category-11.html

 ※ 『癒し工房』 出店日は毎週月曜日となります。
   (都合により、たまに月曜日の出店をお休みする場合がございます。
    予めご了承くださいませ

 ※ 主にラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット2階
   エスカレーター付近にブースを出して出店しています。





テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:akinko
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

愛知でセラピストをしています。
ニコニコ笑顔で穏やかとよく言われる私。
しっかりしてるようで実はどこかヌケている、落ち着いているけど中身は熱いハートの持ち主です。
マイペースに生きています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから(※文字はすべて全角文字で入力お願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花時計

最新トラックバック

ランダムカラー912

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

