

アイブローコート


これ知ってますか~?
     ↓  ↓ 

001_convert_20090707215846.jpg

ご存じの方も多いかと思いますが、インターネットの口コミで評価が

高く、ちまたでも評判のアイブローコートです。

汗をかくと眉毛が消えてしまう…、でもアートメイクは痛そうで嫌だし…。

そんな眉毛のお悩みを解消してくれるのが、このアイブローコート

なんです。

眉毛を描いて、その上からこのアイブローコートを塗るだけで

眉毛が夜まで消えませんキラキラ(オレンジ)

お値段は、105円笑い。

100円ショップの『ダイソー』で売られている商品です。

100均の化粧品って肌に悪そうだしモノも良くなさそうで使うのが

怖かったけど、「105円なら!」と思ってチャレンジしてみました!

これはヒット商品でしたよ~ニコッ♪



化粧品に限らず何でもそうですけど、やる前から「怖い」とか

「ダメだ」って勝手に判断してはもったいないことってありますよね。

それだけ自分の可能性が減ってしまいますから。

やってみたら意外と自分に合うかも!

やってみないと分からないことはいっぱいある!


人だって、「あの人とは気が合わなさそう」とか「タイプじゃない」と

理由を付けて逃げてたら、何も進まないんじゃないかな。

「あの人はどんな人かな?」

外見や雰囲気だけではなくて、相手の中身に興味を持って接して

いくと、いろんな発見がある。

きっとあるはず…Brilliant.





テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

継続は力なり

昨年8月、知人Kさんにメイクの練習の為にお顔を貸していただきました笑い。

Kさんはメイクには興味があるのですが、どうすれば上手くお化粧ができるのかが分からないとのことでした。

そこで「ナチュラルメイクで可愛らしく」のテーマで、Kさんがお手持ちのお化粧品で私がメイクを施しましたキラキラ(オレンジ)

すると・・・、いつものお化粧品でKさんが可愛く変身しました♪

自分の顔を見たKさんは、自分の顔にうっとりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の施したメイクをとても気に入ってくれました。

Kさんはメイクのやり方をメモし、「これからこのメイクを練習します!!」と笑顔で言ってくれました。


それから約7ヵ月半が経ち、Kさんと再会しました。

Kさんはビックリするほどメイクが上手になっていました。

メイクだけではなく、表情もキラキラ輝いていました。

新しいアイシャドウを買って、新しい色にチャレンジしていると話してくれましたBrilliant.

メイクは毎日やらなければ、上達しません。たまにやるだけでは、腕は上がりません。

Kさんのメイクが上達したのは、Kさんの努力のたまものですローズ2

継続は力なり、ですね!




テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Author:akinko
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

愛知でセラピストをしています。
ニコニコ笑顔で穏やかとよく言われる私。
しっかりしてるようで実はどこかヌケている、落ち着いているけど中身は熱いハートの持ち主です。
マイペースに生きています。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから(※文字はすべて全角文字で入力お願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花時計

最新トラックバック

ランダムカラー912

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

