

キラキラ輝く


数ヵ月ほど前まで、友人が 「自分がやりたいことが分からない」

「先(将来)が見えない」と言って不安と戦いながら悩んでいました。

そんな彼女がやりたいことを見つけ、この数ヵ月の間に

ハイスピードで行動し続け、夢に向かって着々と猛スピードで

近づいています。

すごい情熱です

まるで人が変わったかのような変身ぶりです!

人はやりたいことや夢があると、すごいパワーが出るんですね

彼女がやりたいことを見つけて 日に日に変化していく姿を見て

すごく嬉しくなりました

人が成長していく姿や変化していく姿をみるとホント嬉しくなる

応援したくなる!



今、彼女の今後の変化がすごく楽しみな私。

欲がない純粋なキラキラオーラに触れると、私もたくさんの

刺激を受けるし温かい気持ちにもなります。

人は一生懸命な人やキラキラしている人に自然とひきつけられる

ものですね

何でもそうですが、ニセモノではない本物には

やっぱり魅せられるものです。


まずは自分自身が輝くこと

そうすることで、人から自然と認めてもらえる。

自然と応援してもらえて自分自身にもっとパワーがわいてくる。

良い人の縁も集まってくるし、生きる上で必要なお金も自然と

集まってくることでしょう。


彼女を見て、「私も輝きたい!!」

そんなふうに強く思いました。

キラキラオーラが自然と出るように、私も刺激をもらいながら

頑張るぞっ





テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:akinko
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

愛知でセラピストをしています。
ニコニコ笑顔で穏やかとよく言われる私。
しっかりしてるようで実はどこかヌケている、落ち着いているけど中身は熱いハートの持ち主です。
マイペースに生きています。

最新記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから(※文字はすべて全角文字で入力お願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

花時計

最新トラックバック

ランダムカラー912

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

